2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通算握手回数ランキング(2010/10/31現在)

1位 21回 岡井千聖 2位 19回 鈴木愛理/萩原舞 4位 17回 矢島舞美/中島早貴6位 12回 福田花音7位 11回 和田彩花/小川紗季9位 10回 前田憂佳10位 9回 梅田えりか/佐保明梨12位 8回 森咲樹/宮本佳林/真野恵里菜 15位 6回 譜久村聖1…

10/29高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ 夜公演

なんとなく面白そうって事で申し込んだら当選したので行ってきました。特に千秋楽を狙ったとかでなくてゲストで選んだ結果ですw そのゲストは松崎しげるさん。 しげるワールド全開でした(爆) 確かに色も黒かったw でもそれ以上に弾き語りしている姿は滅…

会いたいロンリークリスマス

℃-uteの新曲「会いたいロンリークリスマス」がお披露目されたようで。 巷では神曲なんて言われてるようですが個人的には普通にパートがあって良かったなっていう感じで(苦笑)去年の今頃でしたっけ?よみうりランドで「SHOCK!」を初めて聴いた時は本当にな…

今月のチケット先行当落結果

そういえば今日だったw今回は正月のハロコンのみの申し込みだったわけですが申し込んだ公演、全当選とかw FCに入ってから毎年、初日は申し込んでも落選続きだったわけですが今回はその初日も当選しておりました。夏のセトリ数パターン好評にあやかって正…

℃-uteのアー写が更新された件

ちっさが美少女過ぎて辛いw 早く写真集の詳細キボンヌなんですけど!

こういうのは嫌いではない(爆)

10/24真野恵里菜『元気者で行こう!』発売記念イベント「マノソナタ〜イベント盛り上がっちゃいなよ〜」1回目

そんな感じで参加してきました。会場の六本木香和は割とこじんまりとしたショーレストラン。 キャパは200人弱ってところでしょうか?俺が引いた席は前から4列目くらいにあるカウンター席の右端。また端かw特にゲームとかはなくて曲とMCが中心。MCといって…

通算握手回数ランキング(2010/10/24現在)

1位 21回 岡井千聖 2位 19回 鈴木愛理/萩原舞 4位 17回 矢島舞美/中島早貴6位 12回 福田花音7位 11回 和田彩花/小川紗季9位 10回 前田憂佳10位 9回 梅田えりか/佐保明梨12位 8回 森咲樹/宮本佳林/真野恵里菜 15位 6回 譜久村聖1…

大失策・・・

本日はスマイレージのツアーが渋谷であるわけですが、自分も夜公演に参加しようと意気揚々と準備を進めてたわけです。そして開場時間を確認しようと徐にチケットを見ると・・・。 昼公演のチケットやないかーいorz 時既に遅しで判明したのは昼公演開演30分前…

忙しい週

今日は℃ミューの千秋楽。 なんでも早めに行って並べば当日券も抽選であるらしいのですが・・・。 仕事あるんで無理っす(涙) 本当はかなり無理をすれば行けなくもなかったわけですが千秋楽追加グッズもTシャツだけみたいだし、岡井さん空気だし(苦笑)千…

S/mileage Mega Bank vol.3当落結果

本日が当落結果発表だったわけですが今回も無事に当選(東京開催のみですが)。vol.0から始まったスマイレージの集いですが幸いにも自分は皆勤賞が達成できそうですw あとは当日、℃-uteのイベントと被らない事を祈るばかり。

真野恵里菜『元気者で行こう!』発売記念イベント「マノソナタ〜イベント盛り上がっちゃいなよ〜」

とりあえず東京公演1回目の入場整理券が到着。2回目と一軒家の方は残念ながらハズレた模様。 流石に一軒家は2枚では無理があったかw某所では60枚で当選したなんて話もありますが流石に60枚は無理だわ(爆)

10/17キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜

そんな感じで1回目と2回目の公演を観てきました。 岡井さんが空気過ぎてワロタw 笑ってる場合じゃないんですけど(苦笑) まぁ、あの愛理ソロ歌唱の安定度を見せ付けられると我が軍に出番がないのも仕方なしかな、とも思ったり。 あと演じてるキャラ的にも一…

同じ時給で働く友達の美人ママ」和田彩花Ver

まぁ美女学を観てれば、あやちょのパートが少ないのは判ると思うのですが。 それにしても改めて観ると殆ど歌ってないよなぁ、これ。 LALALAの梅さんVerを彷彿させますな(つ∀`)

個別握手券到着

昨日、キャラアニで注文した個別握手券付きの「同じ時給で働く友達の美人ママ」が到着。 今回の3rdシングルは買うつもりはなかったのに結局買うことになっちゃいました(苦笑) さて肝心の握手券の方ですが福田花音握手券×1枚 和田彩花握手券×1枚無事にあ…

キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_devil/index.html悪魔の翼バックとか何これ(爆)とりあえずソロTは買っておこうかなって思いますけど後は写真を少々って感じかな。 小夏ちゃんの写真もお布施で買っておくつもりですけどwさて話の筋とか…

個別握手会の誘惑

当初は完全スルー予定だったスマイレージの個別握手会。 先だって行われた大阪と名古屋、握手時間がハロプロでは破格の約10秒って事で一寸興味が出てきましたw加えて名古屋の入りがかなり厳しかったらしく今後、行われる可能性も低くなりそうだし、幸いにも…

祝!100000HIT

なんかいつのまにやら越えていましたねw こんな場末の岡井千聖サイトにいつも有難うございますm(__)m 今後もゆるーい感じでいこうと日々精進して参りますのでお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 でも最近、佐保ちゃんが好き過ぎて辛いのは一寸内緒…

10/3 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜 市川市民文化会館 夜公演

そんな感じで℃-ute夏秋紺千秋楽に参加してきました。 当初は自枠で確保していたファミ席で観る予定だったのですが渋谷で初めて観て、やっぱり千聖コールとかフリコピとかしたくなったのでオクで1階席を落とした次第w コールならファミ席でもできるじゃんと…

今日でまた1つ歳をとってしまった件

まぁ、この歳になると誕生日なんて毎年、憂鬱になるだけなんですけどねw 来年の俺はいったいどっちを向いているんだろ?去年の俺が今年こんな方向に向いちゃってるって果たして想像できたであろうか(爆) そういう意味では来年は何処に向いてるか楽しみで…

10/2 2010年秋季エッグ研修発表会 〜女優宣言〜時事通信ホール 1回目

10/2は1回目のみの参加。 1回目はチーム2でメンバーは吉川友・岡井明日菜・金子りえ・佐野香織里・木沢瑠那・工藤遥 席は14列の右端、後ろから2列目でしたが客席の段差もあり前の席が空席だったので観るのに支障は全くありませんでした。てかやたらと空席…

岡井千聖1st写真集&DVD 12月下旬発売!

本日、早朝のユースト配信で本人から告知。 遂に我が軍の悲願キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! この日が来るのをどれだけ待ち侘びた事か。 ぶっちゃけ、茉麻や千奈美が出した時にどれだけ苦渋を舐めた事か。 ぶっちゃけ、愛理や舞美ちゃんが何冊も出す度にどれだけ悔…

10/1 2010年秋季エッグ研修発表会 〜女優宣言〜時事通信ホール 1回目&2回目

そんな感じで参加してきました。 10/1はチーム1のみの公演でメンバーは古川小夏・森咲樹・佐保明梨・宮本佳林・勝田里奈・高木紗友希お話の筋は私立晴尾学園(ハロー学園)の放送部を舞台にした内容。 エッグのメンバー以外では先生役で男性の役者さんが一…

通算握手回数ランキング(2010/10/2現在)

1位 21回 岡井千聖 2位 19回 鈴木愛理/萩原舞4位 17回 矢島舞美/中島早貴6位 12回 福田花音7位 11回 和田彩花/小川紗季9位 10回 前田憂佳10位 9回 梅田えりか/佐保明梨12位 8回 森咲樹/宮本佳林14位 7回 真野恵里菜15位 6回 …

通算握手回数ランキング(2010/10/1現在)

1位 21回 岡井千聖 2位 19回 鈴木愛理/萩原舞4位 17回 矢島舞美/中島早貴6位 12回 福田花音7位 11回 和田彩花/小川紗季9位 10回 前田憂佳10位 9回 梅田えりか/佐保明梨12位 8回 森咲樹/宮本佳林14位 7回 真野恵里菜15位 6回 …

キューティー・ミュージカルチケ到着

自分が当選したのは土曜三公演と日曜三公演。 土曜分は先週末に到着していたのですが日曜分が本日到着。土曜分は12列が二公演と18列のお世辞にも大した引きではなかったのですが日曜分は 2列、3列、4列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! てか偏り過ぎじゃね?(爆)