東京厚生年金会館から帰宅

無事に桃子生誕、お祝いすることができました。


東京厚生は去年の℃-uteファンの集い以来2回目、前回は迷ったのですが今回は迷わずに到着。
グッズ列は長蛇の列だったので諦めて自分の席へ。
今回は2階ファミリー席の3列目、1列目はないので実質2列目で位置は向かって右側。
自分の前の席から5連番ほどが開演時間になっても客は誰も座らず座席表持った関係者らしき人が2人座ってるのみ。どうやら関係者用にリザーブしてある席のようです。

もしかして今日暇な℃-uteメン観覧フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

目の前に舞美とか舞ちゃん来たらどうしよう、コンサート見てる場合じゃないぞo(゚∀゚)oワクワク
と勝手に期待してたのですがそれは単なる杞憂に終わりました(´・ω・`)
まぁ結局最後まで誰も座らず遮蔽物がなくコンサートが堪能できて良かったんですけどね。

詳しいレポートは苦手なので置いといて(^^//簡単に。

・HAPPY!Stand Upの時は衣装が宇宙服っぽいシルバーの上下にランドセルみたいな物をしょってそこからピストル?がコードで繋がっているんですけど最後の方でそのコードが桃子の小指に・・・じゃなくてマイクに絡んじゃって必死にほどく桃子が可愛かったです(´∀`*)

・最初のMCで桃子生誕祝い。17歳になった抱負を訊かれて

ル ’ー’リ<今までは誕生日を迎える度に大人っぽくなろうって思ってたんですけどーそれは無理だと判ったので(笑)これからは桃らしくいきたいと思います!

茉麻仕切りMCの時に写真集の話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ヲタ大歓声^^;

从o゚ー゚从<写真集の話だけで2時間はしたい

・アンコールのあたりからピンクサイ祭りだったんですけどアンコールと同時に点灯した自前のウルトラピンクサイが桃子MCの時には既に風前の灯火・・・

ウルトラピンクサイは寿命が短いとは聞いていたがまさかこんなに短いとは(´・ω・`)いい教訓になりました。

終演後はグッズコーナーも空いていたので記念ってことで桃子2Lとコレクションメッセージ入り生写真を購入。

まぁ兎にも角にも桃子生誕祭に参加できて良かったです。