ハワイツアーへの準備も着々と進めているわけですが

スーツケースを買ったりビーチサンダルを買ったりと色々揃えているわけですが
今ひとつ実感が湧かないんですよねー^^;
今回は初めての海外ってこともあるのかもしれませんがどの程度まで用意すればいいのかが全くの未知数。完全な一人ヲタなので仲間に相談できないのも辛いところ(苦笑)


とりあえず7ショット撮影のポーズだけは念入りに考案中ですが(爆)


まぁハロ系のツアーも今回が初めてなもんで、あまり奇抜に考えて失敗するのも嫌なのでなるべくシンプルな方向で決めるのが良いと思っているんですけどね。こうやって考えるのも楽しみの一つだと思っています(・∀・)