先日のハロショイベ

ハロショに行った事すらない自分は当然昨日も不参加だったわけですが某所のレポによるとイベントの最後に栞菜の件に触れたらしく、


リ ・一・リ<栞ちゃんの分ももっともっと有名になって頑張ります!


とやや語気を強くしてコメントしたそうです。
まぁ中にはこの発言の揚げ足とってつまらない妄想してるくだらない連中もいますが自分はちっさらしい前向きな言葉だと思っていますし一寸救われた気持ちになりました。
ちっさの前に中島ちゃんがコメントして泣きそうになってたみたいなので中島ちゃんを励まそうとしてたんだとも思うし。


それにしてもその前の舞美ちゃんと梅さん、昨日のちっさと中島ちゃん。そしてきっと今日の愛理と舞ちゃんもコメントするんだろうけどメンバーにそういう酷な事をやらせる事務所の姿勢ってどうなんでしょうね?まずはつんくとか事務所のお偉いさんが公の場に出てお詫びなり何なりするのが筋だと思うんですけどねぇ・・・。