「高橋愛の苺いちえ」公開録音二回目レポもどき

不参加制裁が怖くて行ってまいりました^^;赤羽橋に来るのは去年8月のちっさパシイベ以来の約1年ぶりです。


そしてやっぱり席は最後列でした(ノ∀`)


愛ちゃんが登場して立って挨拶してる時は辛うじてお顔が拝見できましたが座って収録が始まると声しか聴こえません(苦笑)

それにしても愛ちゃんは最初の挨拶から噛みまくりで観てるこちらが切なくなる位の噛みようでした(爆)

最初にヲタの質問に二つ程答えた所でゲストが来てるという事でゲストが登場。ゲストはリンリンでした。

ここからリンリンも交えての収録となったわけですがリンリンの日本語があまりに流暢すぎて愛ちゃんよりも場を盛り上げていました(笑)



川*^A^)<ミニモニ。のリーダーになったんですけどリーダーらしくするにはどうすればいいですか?


川*’ー’)<リンリンはリンリンらしくやればいいんよ。私も中澤さんに相談した時に愛ちゃんは愛ちゃんらしくやればいいよって言われて楽になった。



収録が終わって愛ちゃんが帰るときにヲタに髪の色は黒がいいかどうかを尋ねてきて皆「黒がいい」と言ってたんで愛ちゃんは黒のままにするそうです^^;