春ツアーDVD視聴終了


内容は概ね満足でした。
ただ以前から気になってた難点を挙げると℃-uteの現場で多用される赤色っぽい照明。どういう演出目的があるのか自分は判りませんが映像化されるとあまり見栄えが良くないと思うのは自分だけでしょうか?なんつーかメンバーの表情とか衣装の華やかさとか全部赤で飛んじゃって一寸興醒めしちゃうんですよね(´・ω・`)使うなとは言いませんがもう少し控えめにして欲しいなと思ったりしちゃいました。


あと一寸残念だったのは特典映像の最終日メイキング。昼公演の生誕祭で梅さんが感極まったシーンとか夜公演のBig dreamsの時に舞美ちゃんが感極まったシーンとか最後のMCでちっさが号泣しちゃったシーンとか涙関連の感動シーンがバッサリカットされちゃってるんですよね(´・ω・`)
なんか中途半端な名産品レポートとか入れるくらいならその辺りを収録してくれていればネ申DVDだったのになぁ。