キューティーガールズ修行中〜苦悩の120日間〜

先日の選民イベで購入したイベントVを今更視聴。


まずはちっさいきなり遅刻(爆)

マジ遅刻で寝起きで髪ぼっさ(爆)


あの選民イベでの新決めポーズにはこんな開発秘話が隠されていたんですね^^;

でもなんか内輪で盛り上がってるだけな感が否めないのは自分だけでしょうか(苦笑)

正直、イベント当日見た感じだとかなり微妙な感じだったんですけど^^;
まぁ「らっきょが転んでも笑っちゃう」お年頃ですしねぇ、オサーンとは感性が違うんでしょうなぁ・・・

個人的にはじゃんけんで勝ってるのに舞ちゃんに上手く言いくるめられて結局負けちゃうちっさがツボでした(笑)何時もこんな感じでジュース奢らされているんでしょうねぇ(爆)

あとゲキハロ千秋楽の打ち上げの様子が少し映ったのも一寸嬉しかったですね。


あの新決めポーズ、ファンの皆さんも一緒にやって欲しいらしいんですけど、おまいつの皆さんやってあげてくださいね^^;まぁ言われなくても夏秋紺初日から皆やるんでしょうけど(苦笑)