ハワイツアー最終案内到着


本当は土曜日に着てたのですが雅紺(夏秋紺略称笑)があったので書けませんでした。
中身はツアー日程表と荷物札、ハワイのガイドブックと後は諸々の書類ってところです。

日程表によりますと東京Bは成田発22時の直行便、帰りはホノルル発9時の直行便のようで他ツアーにあった乗り継ぎや早朝出発じゃないみたいなので少し安心しました。
あと宿泊ホテルはシェラトン・プリンセス・カイウラニになりました。
http://jp.princess-kaiulani.com/
で詳細が載っているのはこれくらいでイベント関連のページは当然のように真っ白なわけで^^;


出発まであと10日なんですけど未だに実感がないんですよねー準備関連は8割がた終わってると思うんですけど、なんせ初海外ですからそれも怪しいもんです(爆)