なんかもう酒井法子が可哀想になってきた件

いや確かに法律に違反することをしたのは悪い事ですよ。
でもここまで毎日毎日袋叩きにされる程でもないと思うんですけどね、人を殺したわけでもないし何かを盗んだわけでもないし。
今後は法の下で裁かれるんだろうし社会的制裁も十分過ぎるほど受けてると思うし。


もうそろそろ勘弁してあげれば?(´・ω・`)糞マスコミのみなさん


特にここ最近の論調を見てると結婚が云々とかアイドル時代が云々とか事件とは全く関係のない所でアラ探して叩いてるでしょ?なんかそういう一辺倒な報道してるマスコミや悪口言ってるワイドショーの司会者とか見てる方が気持ち悪いですけど正直。


もっと色々報道することあると思うんですけどねぇ・・・