8/23ハロプロ☆ミーティング 八王子市民会館

二回目の方に参加してまいりました。
それにしても八王子は遠い(苦笑)千葉の辺境からですが電車移動で約2時間、八王子駅から会場まで徒歩で20分、帰りは死にそうになりました(´・ω・`)

会場に着いてまずはグッズ購入。2ショット撮影ペアルック効果でしょうか既に真野ちゃんカラーのポロシャツが完売、そしてイベント終了後にグッズ売り場を見たら℃-uteカラーのポロシャツも完売。


恐るべしペアルック効果(゚∀゚;)


まぁ自分は2ショット撮影には無縁な人なのでポロシャツは華麗にスルーして(笑)
ちっさと桃子のソロ2Lを購入。

コレ写は4枚購入。

熊井ちゃん、愛ちゃん、梨沙子、舞ちゃん

2000円購入毎に引けるクジはハズレでしたorz

今回の席は1階10列50番、はいステージに向かって一番右端の席です^^;
まぁ今回のハロメンのステージ上の並びは某所で向かって右から℃-ute真野ちゃん、娘。、ベリーズと知っていたので℃-uteメンを見るにはポジション的には当たりだとは思っていたのが甘かった(苦笑)
開場後暫くして障害者の方々がスタッフに誘導されて来たのですが今回の障害者席が自分の席の前だったんです。障害者席って通常の席よりも段が少し高くなってるので自分の席からだとステージの右半分が被って全く見えないとかorz


℃-uteメン全く見えない俺オワタ(´・ω・`)


まぁ今回は誰が悪い訳でもないし素直に諦めました。確かにテンションは↓↓でしたけど(苦笑)

イベントの内容は今後のハロプロに必要なテーマを3つ挙げてそのスキルを上げるためのゲームをするという感じ。
音響の問題かもしれないけどマイクの音声が自分の席からだと凄い聞き取りにくくて何を言ってるのか判らない時も結構あったり、内容的にもあまり面白いとは感じなかったのが正直なところなのですが・・・。
只、一回目公演から同じ流れだったのかどうかは判りませんが自分が観た二回目公演はプチ桃子祭りみたいな感じで桃子が前に出る事が多く、さゆとのバトルも見れてその辺りは普通に楽しめましたけどね(・∀・)

最後はメンバー全員とハイタッチ会。順番は真野ちゃん℃-ute→ベリ→娘。


まずは真野ちゃん真野ちゃんとはこういう場は初めてなのですが思ってたよりもちっちゃくて

(´∀`*)かわいい〜

なんつーか初々しさっていうか、ひた向きさっていうのか一生懸命丁寧に接してくれてるっていう感じがヒシヒシと伝わってきて自分の中で真野ちゃん株急上昇ってところでしょうか(・∀・)今回のイベント応募用に真野ちゃんのCD買って色々辛口なこと言ってごめんよ>真野ちゃん
今度何かあったら真野ちゃんとの握手会、一寸視界に入るかもしれません(爆)

そして次は℃-uteゾーン突入です。並びはユニット序列の並びの関係でいつもとは全く逆順の萩→岡→鈴→矢→梅になりました。
まずは舞ちゃん、舞ちゃんの前に行った時に一瞬間が空きましたが割りと元気よく自分の手を叩いてくれました。そして早くも本命のちっさです。今回の自分は岡井千聖生誕Tを装備していたのですが「イエイ!」と言って手を出すと、少しタメを作って素敵な笑顔で


リ ・一・リ<イエイ!


と言って割りと強めに手を叩いてくれました(・∀・)
ここ最近の握手会ではちっさとはあまり良い感じで握手できてなかったので今回は久々に嬉しかったですね(・∀・)b
そして次は愛理だった筈ですがちっさとのタッチの余韻で完全に記憶がない^^;舞美ちゃんと梅さんもかなり記憶が曖昧です、それくらい今回のちっさとのタッチは良かったです。

そしてベリーズゾーンに突入なわけですが、自分の前のヲタが何かしたのかもしれませんが、なんか自分が前に行ってもずっと横向いてるメンバーが居て一寸寂しかったですね(´・ω・`)手だけは一応出してくれていたのでこちらも申し訳程度にタッチさせて頂きましたがなんかマネキンにタッチしてるみたいで良い感じは全くしませんでした。
でもそういう気持ちを吹き飛ばしてくれたのはやっぱり

嗣永桃子プロでした(・∀・)

ちっさの時と同じように「イエイ!」で手を出すとこれまた素敵な笑顔で


ル*’ー’リ<イエイ!


と言って手を叩いてくれました。この時の笑顔には正直救われたなぁ。
その後はモーニングさんゾーンに入ったのですが記憶が桃子までで終わってry


移動も疲れたし内容もやや不満な感じの今回のイベントでしたが自分の1推しと2推しから素敵な笑顔を頂いたので結果的には行って良かったかな、と。


次はいよいよハワイです(・∀・)
ハワイでも今回みたいな感じでちっさとコミュニケーションが少しでも取れれば最高なんですけどねぇ・・・