ついにこの日がやってまいりました(・∀・)

aimu-front2009-08-27

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII、Bコースいよいよ本日出発日です(・∀・)

FCツアーも初めて、海外旅行も初めてと初めて尽くしな自分にしたら期待と不安が半々っていうよりは不安の方が8割って感じです(((゚∀゚;)))

まぁ幸いにも体調は万全ってところが救いですかね、ここ最近は歳のせいか周期的に体のあちこちから鈍痛が出る時がありましたから(苦笑)


参加者は何人なのかは定かではありませんが自分を含めた参加者全員が楽しめるのはもちろんですが℃-uteのメンバーも楽しんでもらえるようなそんなツアーになることを祈ってます(・∀・)

とりあえず現地からのレポ等は考えてはおりませんがネットカフェ等で書き込む機会があればなんとかしたいとは思っていますので期待しないで待っていてください(爆)


それでは行ってまいります(・∀・)/