忘れたくない夏

無事にハワイから帰国してまいりました(・∀・)
現地からのレポが全く出来なくて申し訳ありませんでした。初海外ってこともあり何かと余裕がなくて^^;

さてツアーの方ですが正直、楽しかったです(・∀・)
初日、到着日のサプライズから最後の握手会までとりあえずメンバーとの距離が近いというのが第一印象ですかね。ツアー途中からご一緒させて頂いた中島ちゃんヲタの方もバスツアーとは比べ物にならないと唸っておりましたし(笑)

あとやはり初ハワイということもあってメンバーのテンションも常に上がっている感じでとりわけちっさは本当にテンション高くて、そんなちっさを見てるだけで幸せな気持ちになりました(・∀・)

握手会の方もベリーズハワイツアーの苦情があってのことか今回は自分はかつて体験した事のない位の低速握手会でしたね。これはベリーズハワイツアーでアンケートに意見を書いてくださった方々に感謝したいですね。

個人的なところで言えば座席運にはかなり恵まれました(・∀・)
ただ残念だったのが折角の超低速握手会、肝心なちっさの所でてんぱってしまうという大失態orz
それさえなければ最高のツアーだったんですけどね^^;当日はホテルでかなり凹んでいましたけど、まぁ中島ちゃんから

ノソ*^ o゚)<お仕事がんばってくださいね!

って言って貰えたので由としておきます(爆)


次回のハワイあるんですかねー?今回のツアーでメンバーから良く出た言葉が二日目の朝イベント、ヲタとのフリートークが楽しかったのでもっとフリートークができるイベントをやりたいと。もしそういう企画が実現するのであれば次のハワイツアーも参加するかもしれません(・∀・)


やっぱり℃-ute最高!