10/18 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!中野サンプラザ 昼公演

前日、夜からの仕事が推して会場に着いたのは開始10分前。グッズも買わず急いで席に着いて暫くするとコンサートが始まったのですが

5人しかおらんやんorz

遂に℃-uteにまでインフルの猛威が・・・来週の大阪公演の開催も心配ですがそれよりも何よりも他のメンバーの発症とか心配ですよねー。中島ちゃんも早く治して元気な姿を見せてほしいものです。

そんなこんなで5人でのステージということで幾つか変更点がありました。
まず梅さんと中島ちゃんで歌ってたタイムカプセルは梅さんソロに。
デッキブラシのジャグリングはちっさが投げるフリをするだけで他の4人で廻してました。
最後のMCでいつもは中島ちゃんが開催日と開催場所を紹介するのですがここの代役はちっさがやってました。2009年を2008年と間違ってしまって

リ ・一・リ<あっ間違えちゃった!

って言ってました(笑)