昨日の夜公演

aimu-front2009-10-19

自分は昨日も昼公演だけ観て帰宅したのですが何やら夜公演のちっさはいつも以上に客煽ったりアドリブ入れたりして頑張っていたようです。

関係者席のご家族がいらしたそいうなのでそれで張り切ったというのもあるとは思いますが(妹の阿明日菜ちゃんが売店で一般客に混じって普通に飲み物買ってたそうですが(爆))やっぱり中島ちゃんの分も会場を盛り上げようって事なんだと思います。

確か前回のAB℃紺でも舞美ちゃんと愛理の喉の調子があまり良くない時があってその時もいつもより声を出したりして一生懸命に会場を盛り上げようとしてたんじゃないのかな?って思った時がありました。

岡井千聖℃-ute愛って素敵やん