梅田えりかさんに幸あれ!

先ほど夜公演終わりました。梅さんは笑顔で巣立って行きました!

流れ的には昼公演と同じ。特にセレモニー的なものはありませんでしたがヲタが全く帰ろうとしないので仕方なく(多分)Wアンコールでメンバー登場。梅さん曰く

リl|*´∀`l|<なんでファンのみなさんはそんなに優しいんですかぁ?(涙)

そして梅さんリクエストでヲタ全員でえりかMAX!MAX!
最後に捌ける時に舞美ちゃんからのリクエストで「℃-uteでした!」をみんなで。

心温まる良い公演だったと思います。


やっぱり℃-ut最高!


余談ですが宿泊先のホテルのフロントのお姉さんが愛理似でとてもキュートです(爆)