℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 開催のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/0910260000_event_cute.html

アルバムイベの詳細がでましたね。実はよみうりランドはまだ行った事がないので楽しみなんですが


制裁中(仮定)の自分が行っても平気なんだよね?(苦笑)


とりあえずこの件で昨日から憂鬱なんですもん(涙)ちっさのANNEXのチケがそろそろ到着する筈なんですけどまずは無事に到着して欲しいですよ、ほんと。

で話を戻してアルバムイベで歌ってほしい曲の投票が始まっているわけですが公式とポケモーの両方で投票してもいいんだよね?これ。

ってことでハワイでも推してた「スイーーツ→→→ライブ」に投票したのですが気づいてる方もいると思いますがポケモーの方では「スイーーツ〜」と「イメージカラー」くっついて一つの曲扱いになっているんですけど・・・ちゃんと仕事しろよ>担当者

残りは「僕らの輝き」と「甘い罠」にしておきました。