ハロプロANNEX presented by ℃-ute 矢島舞美

aimu-front2009-11-11

某所よりセットリスト

1.EVERYDAY 絶好調!!
2.イメージカラー
3.私の恋人なのに
4.渡良瀬橋
5.夏DOKI リップスティック

あの場所で夏DOKIとかA列とかB列で見れた人が羨ましすぐるorz

某所のレポによると1回目の方はヲタの皆さんが自主的に?立たなかったようで。うんあの会場は立たないほうが良いと思う。只ちっさの回がオールスタンディングになった事で色々非難もされてましたけど、ちっさだってみんなを盛り上げようとしてやった事だし我々ヲタ側の方もちっさの方から

リ ・一・リ<みなさん立ってくださーい♪

って言われれば立たないわけにはいかないわけで・・・その辺りは事情を察してほしいかなと(苦笑)
まぁ前の方の列でマサイやってた人達は論外ですけどね。