℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!

昨晩通販で届きました。これで無事によみうりランドイベの参加資格はGETできたわけですが・・・

かわええのぅ(´∀`*)


あとは週末の天気ですね・・・・
それからイベント参加券に「イベント&イベント後の握手会」と握手会ありが明言されちゃっているんですが

これタッチ会でよくね?

ちょいと前に開催されたモーニングさんのよみうりランドイベ。某所等のレポによると握手会だけで二時間待ちとか三時間待ちとか。そりゃ握手はしたいですが

正直そんなに待ちたくないんですけど(((゚∀゚;)))

雨天なんかになればメンバーの体調も考慮して中止するなりタッチ会に変更するとかしてもらいたいものです。

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)