リーダーの悲哀

aimu-front2009-11-19

ベストアルバムの初回生産限定盤を購入された方は既にご存知だとは思いますが。
おまけのDVDに「℃-ute会議〜雨女編〜」が収録されています。
詳しい内容は伏せておきますが・・・

舞美ちゃん可哀相すぎ(爆)

ANNEXで語ってた「雨女を認めなきゃいけない事」ってこれだったんですね(笑)てかあれで認めちゃっていいのか?(爆)

そういえばアロハロ℃-uteでもウォータースライダーでどれだけ上手に歌いながら滑れるかを競うって事になってトップバッターの舞美ちゃんが元気に

从・ゥ・从<わっすれたくない、なつぅ♪

と滑っていったのに後のメンバー全員スルーとかって侮辱プレイをされてましたね(爆)


あと最近ドアップを見るのが趣味な千聖さんですが口癖が

m9リ ・∀・リ<ざまぁ、べろべろ

なんだそうですが(苦笑)間違ってもツアーやイベントで

リ ・∀・リ<ちょwおまw

とか口走らないようにしてくださいね(爆)


リ ・一・リ<エンドレスラブ!
(o・v・)<アイラブユーモア!