モーニング娘。さんが四国でコンサートやってくれた件

四国なんて℃田舎でやってくださって本当にありがたいお話です。
はい自分の出身地は高知県宿毛市

「やどげ」じゃないよ「すくも」と読んでください(笑)

実際にコンサートが行われたのは徳島の鳴門なんですけど遠征された勇士の方々はあまりの田舎っぷりに笑ったかもしれませんが自分のような高知人から見たら

徳島とか香川は全然都会ですよ(爆)

いやマジで。四国4県でも徳島・香川・愛媛は本州側って事である程度発展したと思うのですが高知とか来てみんしゃい、それこそ目も当てれない感じですから(ノ∀`)

その高知の更に辺境なのが宿毛なんですよ、それこそ風の谷レベルです、いやマジなんですって(爆)
まぁ現在は交通の便も良くなったり民放も増えたりして多少は良くなってるとは思いますけど自分が子供の頃は本当に凄かったと思いますよ。小学校の修学旅行の行き先が高知市ですよ笑っちゃうでしょ普通に(笑)それでも当時は都会に行く気満々だったんですけどね(苦笑)

まぁそんな感じなんですけど今後も四国界隈でツアーやってください>事務所様