1/30Buono!9thシングル「Bravo☆Bravo」リリースイベント横浜BLITZ

一応こちらも参加はしたのですが夜勤明けで一睡もしないでの都合三回目のイベント。加えて引いた席が1階P列端とかいつもの定番糞席。加えて期待してた℃-uteメンのサプライズゲストとかなかったんでかなり意識が朦朧とした感じだったんですよ(苦笑)

イベント自体も正規のセットリストに抽選会とメンバー個人が選曲した曲をじゃんけんで決めて歌うっていうかなりやっつけ感満載な感じだったし・・・。

握手会も2階からでその後に1階の前からだったので握手会の待ち時間も長くて死にそうになってました。そんな時に限って両隣の雑談の声が大きくてねぇ・・・。

そんな感じで握手する順番になったわけですがかなり思考力で低下していたのでちっさに受けがよかった「お疲れ〜山」が桃子にも受けると思ったんですよ。

( ・∀・)<お疲れ〜山

ル*’ー’リ<はい、どうもー

軽く受け流されただけとかorz

こんなんだったら℃-uteイベだけにしとけばよかった(苦笑)