某所が落ちてはや数日・・・

未だ復旧せず。
ハロ系の情報の多くを某所から入手している自分にとっては半分情報閉鎖されている状況でして(苦笑)このまま閉鎖って事にでもなればかなり困るんですけど、いやマジで。

確かに各所のブログを廻ればそれなりの情報は得られますがやっぱり某所の情報量には遠く及ばないと思うんですよね・・・早くの復旧を切に願っております。

そんな情報閉鎖されている自分が数少ない情報源から得た先日のベリ集いの模様。何やらメインはまたもやBerryz仮面寸劇だったようで・・・正直それなら無理して行かなくてよかったかな、と。


そんな自宅待機だった所にアマゾンからある物が到着。

1/48ガンダム、デカっ!

ガンダムシールドもデカっ!

この大きさはちょっとした感動ものです。自分はその昔のガンプラブーム世代の真っ只中にいましたが当時貧乏だった自分は1/144スケールを買うのが精一杯。1/100や1/60のプラモにどんだけ憧れていたことか(爆)それが今や1/48スケールのガンダムを作ることができるんですからね、いやー早く組んでみたい!

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)