3/13℃-uteコンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜松戸森のホール21

そんなわけで行ってまいりました。初日なのでセットリストは書きません。
まずは冒頭で残念なお知らせがなくて一安心。
そしてなんと言ってもショックだったのは・・・・


岡井千聖ソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


てか全員ソロ歌唱あり!舞美ちゃんと愛理のソロは誰もが予想していたと思われますがマイダーリン隊から先陣をきってちっさのソロが紹介された時は客席からかなりのどよめきが起こっていました。てか自分もどよめきましたけど(爆)

舞美ちゃんと愛理はショッキング5に収録されているソロ曲、ちっさは「ダーリンI LOVE YOU」舞ちゃんは「ENDLESS LOVE〜I Love You More〜」中島ちゃんは「愛してる愛してる」この選曲はおそらく

LOVE(愛)

つながりで寺田のおっさんがピコーンしたのかと思われますが(爆)
ちっさのソロはもちろん良かったんですけど

舞ちゃんのソロがエロカッコ良過ぎて一番ショッキングでした(爆)

あとやはり「私の戦法」は生で聴くと更に(・∀・)b イイ!
そしてアンコールの時には新曲の披露もあり。新曲はいつもの2TOPで全員のソロパートもありでショッキングな事にはなりませんでした(苦笑)

全体的には寸劇系を無くしてちさまいと中島ちゃんのコーナーと舞美ちゃんと愛理個別のMCを長めに取るって感じで中身がギュっと詰まった良い印象を持ちました。
これは明日の公演も楽しみになってきました。