3/14℃-uteコンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜松戸森のホール21 昼公演

そんなわけで今日は昼公演のみ観てまいりました。
会場に着くと昨日とは打って変わって会場前は閑散、グッズ売り場もほとんど人が居なくて並ばずに買えたりという感じでこれはみんな大阪とか山野に流れたのかなぁ?と思ったのですがふと手元のチケットを見ると


開場時間1時間間違えてただけでした(爆)


今日はチケット見なくて青封筒に記載されている時間を見て自宅を出たのですが青封筒に記載されている時間って開場時間なんですね、すっかり騙されました(苦笑)

あまりにも時間が余ったので一度自宅に戻ろうかなとも思ったのですがそれも面倒なので常盤平駅前まで戻って駅前近辺を散策。まぁ自分的にはこの辺は準地元なんで特に目新しい物とかないんですけどね(爆)

そんな感じで開場時間を少し過ぎた頃に会場に戻って会場内へ。今日も先日に続いてスマイレージの笑顔キャンペーンの撮影をしてました。でもこれは昨日も感じたんですけどスマイレージ本人達が来てお願いするとか悪くてもVTRに撮ったもの等を流してお願いするならともかくスタッフがビラ配って撮影だけするのって寺田のおっさんの主旨に沿っているのかな?って思ったりしたんですけどね・・・。

今日の昼公演は昨日とセットリスト等、特に変更はなし。「四月宣言」ではちっさが豪快に1番の歌詞を間違えてましたけど(苦笑)
舞美ちゃんのMCは先月お母さんと沖縄旅行に行ったお話。昨日はちっさの武勇伝ネタだったのでメンバーの武勇伝ネタで来るかと思ったのですが違うようです。

ちさまいと中島ちゃんのショッキングフォトの担当はちっさ。愛犬のミニチュアダックスの体型のお話。昨日は中島ちゃんだったので今日の夜公演は舞ちゃんなんでしょうね。

愛理MCは今朝二度寝して集合時間に遅刻しそうになったお話。かなり大慌てで身支度を整えたらしく


州´・ v ・)<千聖はいつもこんな気持ちなんだなって思いました。


正直笑っちゃいました(爆)

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜セットリスト】
01 SHOCK!
MC
02 まっさらブルージーンズ
03 甘い罠
VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
04 ★憧れ My STAR
MC
05 四月宣言
06 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
08 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
09 イメージカラー(矢島、鈴木)
10 生きようぜ
MC
11 The Party!
MC 矢島
12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
MC 鈴木
16 愛してる愛してる(中島ソロ)
17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング
Encore 21と22の間にMC
21 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった
22 都会っ子 純情
23 夢があるから