春うらら

aimu-front2010-03-21

いやー強風の影響で仕事の行きも帰りも酷い目にあいましたよ(苦笑)
そんなこんなで℃-ute春紺の最終日の静岡なのですが夜公演はFC先行で当選しているので確保済なのですが昼公演はまだ取ってなかったわけです。
当初は某自由市場で安く仕入れようかなと考えていたのですが丁度昨日からぴあで発売開始だったので覗いて見ました。
流石に夜公演は売り切れでしたが昼公演はまだ売っていたので試しに購入手続きしてみると11列の通路席とか割り振ってくれたのでそのまま買ってしまいました(爆)

そうです10列近辺といえばSHINESの時にメンバーが投げ込むカラーボール所得可能範囲内!もちろん狙っていきますよ〜(笑)
ただ舞美ちゃんは某所でもイチローのレーザービームと比喩されるくらいの肩なので15列くらいが取得範囲だと思われるので無理ですけどね(爆)