真野スマ合紺千秋楽チケ到着

aimu-front2010-03-22

1階一桁列がきました。っていっても端ですけどね(苦笑)


話は変わって℃-ute春紺の大阪と静岡ですが本来ならそのまま現地に宿泊して翌日のんびり帰りたいところなんですが今回は両方とも日帰りして経費を浮かせる方針です。
静岡の方は往復共に新幹線の予定ですが大阪は流石に新幹線で帰るのは厳しいので夜行バスで帰ります。
実は今まで夜行バスというと窮屈な席で長時間というイメージしかなかったので敬遠していたのですがネットで調べていると5/8の夜行バスでエグゼクティブシートで空きがあったので予約してみました。
このエグゼクティブシートですが1列に2席しかない結構豪華仕様な感じになっているようなので一寸楽しみでもあります。
まぁ、経費削減っていうならもっと安い席にしろって言われそうですが(苦笑)そこは宿泊費を浮かせられるだけでも大きいって事で。