今月のチケット先行当落

aimu-front2010-03-25

今回はベリ追加と新人公演のみだったわけですが。
たまには新人公演を観たいなぁって思ってファミ席のみで応募してみたのですが見事に落選でした(苦笑)


まぁ、そんなこんなで暫くはこれといったネタもないのでゆるーい感じの更新が続きそうですが(爆)

そういえば公式の℃-uteアー写がようやく変わりましたね。こんなのアルバム出た時に変えればいいのにどんだけ仕事が遅いのかと。来月には新曲も出るけどこんな感じだと新曲Ver.のアー写はないのかなぁっと不安になったり・・・。

とりあえずは某所で娘。ハワイツアーのレポを肴にしますか(爆)