3/30スマイレージ/「Beautiful Lady Live3」KFC Hall

てなわけで参加してまいりましたので簡単にご報告。
会場に着くとFCチケット→ぴあチケットの整理番号順に整列させられて入場となるわけですが自分はぴあチケのかなり後方な番号なのでやはりというか整列したのは最後に近い感じ。それでもなんとか通路側の席を確保してイベントが始まるのを待つことに。

まずは司会の南海キャンディーズの山ちゃんと女性アシスタントさんが登場して軽く挨拶。既にヲタからイジられる山ちゃん(爆)

そしてスマイレージが登場してまずは「オトナになるって難しい!!!」を披露。
そこからはメンバーは着席してのトークになるわけですがお題は「メンバーのここが可愛い」自分以外のメンバーのここが可愛いと思う所をスケッチブックに書いて説明していくとという簡単な内容だったわけですが(自分の時は自分の可愛いと思う所を書く)正直、席も後ろで見難いしそんなに期待していなかった訳ですが・・・


この4人のトーク力、半端ねぇ(爆)


確かに司会の山ちゃんのリードが絶妙だったのもあると思いますがここまで話が広がって面白くなるとは思いませんでした。これDVDにならないのかな?マジでもったいない(爆)


トークの後は「スキちゃん」をイベントは終了。その後は握手会がありました。


期待してた以上にトークの時間もたっぷりで平日でしたが有意義なイベントでしたね。



最後に和田彩花は凄く飽きっぽいっていうのがよく判りました(爆)