桃子がリアルキャンパスライフな件

aimu-front2010-04-29

今春から大学生になったとか吃驚仰天ですな。
某所では「どうせ誰でも受かる大学なんだろw」みたいな感じでバカにしてる輩もいるようですが、いやいやいや。

大学に入った過程なんかより高校卒業してまだ勉強しようっていう姿勢が素晴らしいんですよ!

芸能のお仕事と学業を両立させようとするよりもお仕事に専念した方がその分楽だと思うし特に桃子のような人気メンだと尚の事だと思います。

いやーなんだろ凄いとしか表現のしようがないんですけど頑張ってキャンパスライフもエンジョイしてほしいものです、桃子なら出来ると思います。


何年か後に桃子が学校の先生になるとか・・・生徒が羨まし過ぎるぞコノヤロー(爆)
黒板にチョークで字を書くときも小指立っちゃったりするんだろうなぁ(爆)