5/9℃-uteコンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜なんばHatch 夜公演

100回公演の余韻も覚め遣らぬまま夜公演へ。

やはり夜公演最大の目玉はショッキングフォトのコーナーに尽きます。
担当はちっさ。
写真は中島ちゃんと一緒に某ねずみの国にデートしに行った時の写真。
写真を見た途端に舞ちゃんが不貞腐れモード突入(爆)

ステージに座り込んで写真の説明をするちっさを無視して客席に手を振り出し始めます。
一生懸命にアトラクションのミクロアドベンチャーの説明とかしてたちっさですが舞ちゃんは無視するし客席も舞ちゃんに反応してたので遂にちっさブチ切れ(爆)


リ ・一・リ<ちょっと舞、聞いてるの!

リ ・一・リ<みなさんも何なんですか!そのわざとらしい反応は!


その後も延々と中島ちゃんとのラブラブデートを語るちっさですが最後の写真がなきちさ二人で撮ったプリクラの写真。
二人別々の落書きができるそうなのですが中島ちゃんの書いた落書きが


「舞ちゃん、ごめん!ちっさーは貰った!」


悶絶する舞ちゃん(苦笑)
そしてちっさがトドメの一言


リ ・一・リ<舞ちゃん、嫉妬してるんでしょ!


てか何なのこの安い韓流ドラマ(爆)
次のゲキハロでやってくれ(爆)


この時点でいつものコーナーの時間を大きく越えてるわけですが痴話喧嘩はまだ続きます(笑)
ちっさから最近は中島ちゃんと仲が良いけど、ちさまいもあるし変な三角関係に悩んでいると。
すると中島ちゃんが


ノソ*^o゚)<ちさまいの間に割って入れば何か面白いかなって


この悪女め(爆)

でも最終的には


リ ・一・リ<ちさまいが一歩前かな


て事でちさまいヲタ安堵(笑)
てかここでこんなに尺取っていいのかな?って思ったり(苦笑)