5/15℃-uteコンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜静岡市民文化会館 昼公演


静岡駅から徒歩で会場を目指したのですが案の定、迷いました(爆)
で結局南極、会場に着いたのは開場間際。

グッズを購入して自分の席でまったりしてると早速席交渉されます。
昼公演は一般販売で買った11列だったわけですが


5列にわらしべキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


てか連れと連番したいからとは言えなんとももったいない。
そこまでして連番したいですかねぇ?

自分も良い条件だと思ったので交渉に応じましたけど


5列とか腐海の奥地に行くと瘴気が凄い(爆)
だって腐海の奥地には凄い蟲がたくさん(笑)

イベントのような短い時間なら平気ですがコンサートのような長丁場は結構辛い(苦笑)
確かにステージも近いからメンバーの表情も良くわかるし、メンバーと目が合ったって錯覚も度々ありますし(苦笑)特に緑サイ振ってるとちっさとよく目が合うんだこれが(錯覚爆)
でもやっぱり自分はオークションとかで高い金出してまで前に行こうとは思わないなぁ。
なんだかんだやっぱりマナーとか悪い人多いですもん・・・。



ショッキングフォトコーナーの担当は舞ちゃん。
最後の担当って事で舞ちゃんから見た℃-uteメンバーの性格判断的な感じ。
まずは中島ちゃん。


(o・v・)<なっきーはね、ヘタレです!


てか今回のツアーで

中島早貴=ヘタレ

が完全に定着してしまったような(爆)
この「ヘタレ」が夜公演への大きな布石でした。


続いて舞美ちゃん
一緒に写真を撮る時に舞美ちゃんが小顔なので自分もできるだけ小顔に写りたいようにしたいのだけど肩を組んできてそんな感じに撮らせてもらえないので困る的なお話。
そして他のグループにはないリーダーっぽいリーダーみたいな感じだったかな。


続いては愛理。
愛理は自分というものを持っていて絶対に曲げない。
そこが尊敬できる的な感じだったかな。


最後はちっさ。
落ち込んでいる時とか悩んでいる時にすぐに気が付いてくれてフォローしてくれる。
朝が滅茶苦茶弱い。テンションも低い。そして最後に


(o・v・)<大好きだよ!


最近の舞ちゃんですが少し前の一緒に遊ぶ遊ばないの話をしてた頃って結構ちっさを突き放して弄んでた感が強かったわけですが(爆)
やっぱり中島ちゃんの略奪愛への警戒感からでしょうかちっさへの溺愛が凄いです(笑)


リ ・一・リ<それって全部それって全部、千聖の戦法

さて今後のちさまいはどうなる?