6/5~6welcome to キューティー学園in新潟 2日目イチゴ狩り編

ホテルをチェックアウトしてバスはイチゴ狩り会場へ向かいます。
バス車内で添乗員さんから「キューティー学級新聞」が配布されます。
新聞の内容は前日の6ショット撮影の様子や音楽発表会の様子。
舞美ちゃんと中島ちゃんは6ショット撮影の感想。
残りのメンバーは音楽発表会の感想。
こういったタイムリーなものはやっぱり嬉しいですね。


それから添乗員さんからイチゴ狩りについての簡単な諸注意事項などの説明。
イチゴは前日の説明通り全然無いそうなんだけどどうやらイチゴ園が近隣の農家から掻き集めてわずかだけど配給されるとのこと。ご足労かけます。
そしてイチゴ狩りの時間は1時間取ってるとのこと・・・イチゴ無いのに1時間も何するんでしょ(爆)

そんなこんなでイチゴ狩り会場に到着。

イチゴ狩りのできるビニルハウスは二棟あって我々6号車組は1号館の方に誘導されました。
入り口で係りのおじさんからイチゴと練乳の入ったパックを受け取ります。

そしてバス号車毎にハウス内に並ぶわけですが・・・聞いていたとはいえ本当に葉っぱしかないっていう(爆)
確かに探せば少しはありましたけどこれじゃあイチゴ狩りっていうよりもイチゴ探しだよ(笑)
並ばされてそのまま放置されていたので折角なので配給されたイチゴを食べる事にしたのですが、あっという間に無くなりました(爆)

そんな状況でハウス内で1時間とか無理と思ったのでとっとと外に出ようとしたのですが添乗員さんとかスタッフさんから外に出るな、列も勝手に移動するなと怒られます(苦笑)

だったら最初からメンバー来るなら来るって説明しなよ・・・添乗員さんとかに訊いても「それは知りません。聞いてません。」の一点張りなんだもん。

仕方がないのでそのまま待つことに。
6号車組はかなり早めの入場だったので他の号車の待ちも含めてかなり待ってましたね。
そんなこんなで待ちくたびれた頃に


メンバーを乗せたバスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (本日2回目)


バスから降りてきたメンバーは


なんとイチゴちゃん衣装(萌)

疲れもふっとびました(単純)

まずハウス内に入ってきたのは

舞美イチゴ・早貴イチゴ・千聖イチゴ

このイチゴちゃんも狩っていいんですか?(ばか)

そしてちっさからは開口一番


リ ・一・リ<あれ?体操でも一緒でした?


よく見てるなぁ。
そしてそのままメンバーは別れてハウス内で空けてある通路を練り歩く感じなんですが俺の居た列はそのメンバーが通る列の隣という特等列でした。
最初に来たのはちっさ、いつもは全くがっつかない俺が一寸がっついちゃいました(爆)
まぁ少し挨拶を交わした程度ですが(照)

ちっさは割とヲタの呼び掛けに応えてあげていてかなりゆっくりなペースで歩いてましたね、ええ娘やぁ。

その後は中島ちゃん→舞美ちゃんの順に来てくれたのですが舞美ちゃんの時は時間が押していたのか途中で帰っちゃいました。

ちっさが別の列に行っちゃうと周りのヲタが口々に「千聖小さくて見えねぇw」って言ってました、ひどすw

そして入れ替えで愛理イチゴと舞イチゴ登場。

このイチゴちゃんも狩っていいry

まずは舞ちゃんが来てくれたのですが、ちっさとは違ってヲタの呼びかけも無視して険しい顔してずんずん進んでいきます(怖)

舞ちゃん既に乙カレーライス(爆)

そして愛理に至っては来てもくれないっていう(苦笑)
俺の周りの愛理ヲタも乙カレーライス(爆)

ふと気がつくと先に隣のハウスから出てきていたちっさがバスに向かいながらこっちに向かって手を振ってくれていました。やっぱええ娘やぁ。


そしてメンバーが去った後に要約ハウスから開放されました。
そしてバスはそのまま給食会場に向かいます。


朝からタイトなスケジュールです(爆)