6/5~6welcome to キューティー学園in新潟 2日目お見送り〜帰京編

握手会がも無事終了しバスは東京に向けって出発!
じゃなくてまたもや神立スキー場に向かいます。


メンバーお見送りクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


スキー場の駐車場の℃真ん中に℃-uteメンバー+QTちゃん
その周りを各号車のバスが右回り左回りと周回します。

スキー場の施設の前ではスキー場のスタッフさんらしき方々もこちらに向かって手を振ってくれています。

メンバーにはがっつかないのにスキー場のスタッフさん達にがっつく俺(爆)

あーそしていよいよバスは東京に向けて出発。
途中で渋滞もありましたが運転手さんががんばってくれてほぼ予定時刻通りに東京駅に到着。

そして最後はこの2日間お世話になったビックホリデーの添乗員さんからご挨拶。


添「この2日間、夢のような世界だったと思いますが明日からは現実の世界に戻ります」


ちょwそれ言っちゃダメーーー(爆)


そんな感じで初参加のバスツアーは無事に終りました。



【総括】
とりあえず℃-uteメンバーが常々言っている「もっとファンとふれあいたい」という熱意はじゅうぶんに伝わったと思います。
正直、国内のバスツアーでここまでやってくれるとは思ってなかったところもあります。
ただその熱意を実現するべくスタッフの作りこみの甘さが各所に目立ったというのも言わざるをえません。
1つ1つのイベントも無駄なものは省いてでももっと充実させて欲しかったと思いますし。
あと今回はぐだぐだCDがなかったのも大きなマイナス点。
初日に配給された使えないドリンクボトルなんて作ってる手間があるならぐだぐだCDにして欲しかったなぁ。

うーん、でも次に来るであろうハワイツアーは何処までやってくれるんだろうっていう期待感が膨らんだのもこれまた事実(笑)


さてさて二度目のハワイは行くのでしょうか?お金は全然ない(爆)