ハロプロANNEX presented by Berryz工房 嗣永桃子1回目

開演5分前の影アナでご本人登場。
諸々の諸注意の最後に


ル*’ー’リ<本日の公演は桃子コールは禁止とさせて頂きます!

ヲタ<えーーーーーー!

ル*’ー’リ<本公演はももちコールのみとさせて頂きます!


セットリストは以下の通り

・チュッ!夏パ〜ティ
スキちゃん
・マイラブ
青い珊瑚礁
愛する人の名前を日記に

実は始まる前に「夢見る15歳」とか歌ったら面白いだろうなぁって思っていたので「スキちゃん」がきた時はちょっと吹いちゃいましたw
ただ合間、合間で咳き込んでいて一寸心配になりましたね。

あとK列は予想通り何にも見えませんでした(苦笑)

握手会は予想通りの高速でしたが俺の少し前くらいから若干緩くなった気がしました。


俺<大学の方がんばってくださいね

ル*’ー’リ<おぉーありがとうございますぅ(目を真ん丸くして驚いた感じで)

俺<バイバイ

ル*’ー’リ<バイバイ


大学の話を振ってなんであんな驚いた顔をされたのが一寸不思議でした(笑)
まぁ思ってたよりは会話が成立したのでよかったです。