ハロー!チャンネルtheDVD

とりあえずDisc1だけ観ました。
Disc1の主な内容は

1「高橋愛×真野恵里菜スペシャルグラビア撮影風景」
2「Hello!Project選抜!カラオケバトル」
3「娘たちのハロー!ワーク」
神田明神で巫女修行編 矢島舞美/中島早貴
・水族館でお仕事編 嗣永桃子/須藤茉麻
タワレコでバイト編 新垣里沙/光井愛佳


1は本当に撮影風景だけなので流し見。
2はれいな以外は空気みたいな感じ(爆)
てか舞ちゃんが借りてきた猫状態で℃-ute内の時とは全然キャラ違います(笑)
3は一番期待してなかったタワレコ編が一番面白かったっていう(苦笑)
水族館編もまぁまぁ面白かったかな(桃子のキャラ勝ちって気もしますが(笑))