6/27スマイレージ応援企画 〜S/mileage Mega Bank vol.2〜3回目公演

席はO列って事で予想通り立っちゃうと何にも見えないっていう(苦笑)
ただ幸いにも今回は両隣の方が全くフリコピしない人だったので煩わしさはなかったんですけどね。

曲の時はスタンディングだったんですけどゲームの時はメンバーから促されて席に座る感じになりました。

ただここでなかなか座らないとメンバーから注意されるのですが、それに味を占めてかそれを狙ってるかのような輩がチラホラ。
推しジャンしてるのも増えてるみたいだし、意味もなく叫んでるのもいるし、他の現場から流入してるのかもしれませんがスマの現場も以前に比べて荒れてきたなぁってのが印象に残ったなぁ。

あと憂佳ちゃんが客席からの野次を拾っちゃうのが面白かったです。
ゲームでスィーツを獲得した時に客席から「俺も食べたーい」と野次が飛んだのですが憂佳ちゃんが一言。



川*´ c`) <が・ま・ん


ちょっと笑っちゃいました(笑)

今回は新曲の「○○ がんばらなくてもええねんで!!」の披露もあったのですが個人的にには(ノ∀`)な感想(爆)

イベント全体の感想としてはゲームの懲りようとか合間のVTRの作りこみとかスタッフっていうか作る側の熱意は凄く伝わってくるんですよねー。
ほら℃-uteの最近のCDイベなんてその日の朝に適当に考えたんじゃないのかってくらいの内容だしね(苦笑)
そういった意味ではスマイレージのイベントには好感は持っているんですよ。


最後は握手会。
席が席だったので待ち時間が長いのは覚悟していましたが加えて最後ブロックとか(ノ∀`)
自分もあまり体調が良くなかったので全員定型文で簡単に流れました。
彩花ちゃんはやけくそ気味に握った手を上下にブンブン振ってくれました(笑)