6/28ハロプロ エッグ ファンクラブ限定イベント 1回目

そんなわけで私的上半期最後のイベントに参加してまいりました。
整理番号は一桁って事で無事に最前列を確保、今回もありがとうございます。

まずはアシスタントって事で工藤遥ちゃんが登場。
こりゃまた小さい子だなぁ(後でプロフ見たら佳林ちゃんよりも下でした(苦笑))

遥ちゃんからの諸注意があって主役のメンバー5人登場。
並びは向かって左から古川小夏北原沙弥香佐藤綾乃勝田里奈宮本佳林の順。

セットリストは

シャボン玉
みかん
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

シャボン玉では綾乃ちゃんが豪快に歌詞飛ばしてましたが、これはヲタの突然の大声コールに驚いた感じで飛んじゃったので可哀相だったかな。
台詞の所は佳林ちゃんが担当、不覚にも痺れました(苦笑)
佳林ちゃんは本当に2、3年後が楽しみな逸材だと思います。

歌とかダンスは沙弥香ちゃんが突出している印象だったかな。

曲と曲の間にアンケート発表とかお絵描きのコーナーとかあったわけですが場の空気を作ったり客席を煽って盛り上げてたのは小夏ちゃん。
俺こういう頑張る娘、割と好きなんだよなぁ・・・とか思いつつイベント終了。

最後は握手会。
最前列だったので順番はすぐにきました。
速度的には中速くらいだと思いますけど特にがっつく予定もなかったのでいつものように定型文で流れる感じで(笑)
沙弥香ちゃんとは初握手だったわけですが噂通りの舞美ちゃんばりの前のめり握手(爆)
歌もダンスも上手くてこんなに可愛いのになんで事務所は何時までも寝かせておくんでしょうか?本当にもったいない。
最後は小夏ちゃんだったのですが少し間があったので軽い気持ちで最後に

俺「ファンになってもいいですか?」

って言ったら次のヲタに向いてた顔をこっちに向きなおしてクネクネしながら

小夏「お願いしますぅ〜」

って言われちゃったんですけど(爆)

やっぱり男として女の子にお願いされたらやるしかないでしょ(謎)



つーわけで下半期はどうなる?俺(爆)




そして後で℃-uteのミュージカルに小夏ちゃんも出演するのを知るのであった(爆)
とりあえず小夏ちゃんの全部セットでも買いますか(爆)