雑誌「UTB」200号記念企画!嗣永桃子プロデュースバッグが発売!

嗣永桃子が連載中の雑誌「UTB」が10月発売号で200号を迎えることを記念し、連載で嗣永桃子本人が手がけたバッグを予約限定受注生産することが決定いたしました!
ワニブックス通販、FC「Hello! Project」、Hello! Projectショップそれぞれで異なるカラーを限定販売。特典も異なります。
詳細は、下記にてご確認ください。
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=20052
http://www.up-fc.jp/helloproject/
http://www.helloproject.com/museum/index.html

9月中の予約限定ですのでお見逃しなく!

値段がこれの半分くらいだったら買うんですけどねぇ(苦笑)

やはり気になるのは「嗣永桃子ショップ限定イベント」
バッグを当日渡しって事は本人から直接、渡されちゃう可能性も高いわけで


ル ’ー’リ<はい、どうぞぉ


一寸これは行きたいかも(爆)
なのでイベントの詳細を早く知りたい、てか場所はハロショ以外の大きめのキャパでお願いしたいw