10/2 2010年秋季エッグ研修発表会 〜女優宣言〜時事通信ホール 1回目

10/2は1回目のみの参加。
1回目はチーム2でメンバーは

吉川友岡井明日菜金子りえ・佐野香織里・木沢瑠那工藤遥


席は14列の右端、後ろから2列目でしたが客席の段差もあり前の席が空席だったので観るのに支障は全くありませんでした。てかやたらと空席が目立っていたような・・・同日に急遽発表されたスマに流れたのかな?

公演の方はやっぱり自分は前日のチーム1と比べてしまうわけですが、全体的にチーム1よりもチーム2は一寸劣ってる印象を受けました。

期待の工藤ちゃんもチーム1の同じ役が佳林ちゃんだったのでどうしても見劣りしちゃったかな。演技中に早口を直したいと言ってるセリフがあるのですがそのセリフが既に早口っていう感じでしたね(苦笑)


明日菜ちゃんは決して太ってるってわけではないのでしょうが肩幅が広くてガッシリした体型のせいでしょうかアイドルというよりもプロレスラーみたいな風貌になってましたw


一瞬、高橋奈苗かと見間違えました(爆)


お姉ちゃんも頑張って痩せたんだから明日菜ちゃんも一寸頑張った方がいいかもしんない。