10/3 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜 市川市民文化会館 夜公演

aimu-front2010-10-08

そんな感じで℃-ute夏秋紺千秋楽に参加してきました。


当初は自枠で確保していたファミ席で観る予定だったのですが渋谷で初めて観て、やっぱり千聖コールとかフリコピとかしたくなったのでオクで1階席を落とした次第w
コールならファミ席でもできるじゃんと思われるでしょうが自分はファミ席で騒ぐのは嫌派なんで。たまにファミ席で大声でコールしたり激しく手フリコピする人がいますが、そんな人を見ると一般席に行けって思ってしまう。


席は1階23列の右サイド。かなりの後方ですが段差が結構あったので割りと見易かった。少なくとも横浜BLITZのE列よりは全然良かった(爆)


千秋楽といえば舞ちゃんから制服で来いと指令が出ていたようですが自分は直接聞いてないので普通に岡井千聖ソロT仕様でしたw
全体を見ると学生服を着たり作業服的なものを着てる人もチラホラいましたけど中には何を履き違えたか単なるコスプレな人も(苦笑)


次回は仮装で行こうぜ(爆)>舞ちゃん


今回の夏秋は結局2回しか行けなかったので次回は回数増やしたいなぁ・・・。