個別握手券到着

昨日、キャラアニで注文した個別握手券付きの「同じ時給で働く友達の美人ママ」が到着。
今回の3rdシングルは買うつもりはなかったのに結局買うことになっちゃいました(苦笑)
さて肝心の握手券の方ですが

福田花音握手券×1枚
和田彩花握手券×1枚

無事にあやちょGETできましたw
さて花音ちゃんへのネタはどうしよう?現地であやちょに換えるかそれともノープランで臨むかw


さてさて折角買ったので自前のiPodに落として何度か聞いてみたのですが間奏のセリフだけレベル高くない?最初の時、鼓膜破れそうになったわ(半分冗談ですがw)
何度か聞いて最初に聞いた時ほどの糞曲感は薄らいではきましたが、やっぱりあの間奏のセリフで萎えちゃいますね(苦笑)「これ嫌」の「イエーイ」以上にいらないと思うんだけどね。