10/17キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜

そんな感じで1回目と2回目の公演を観てきました。


岡井さんが空気過ぎてワロタw


笑ってる場合じゃないんですけど(苦笑)
まぁ、あの愛理ソロ歌唱の安定度を見せ付けられると我が軍に出番がないのも仕方なしかな、とも思ったり。
あと演じてるキャラ的にも一寸損してるかな・・・。



ちなみに1回目は2列左サイド、2回目は4列右サイド。
普通に考えれば良席なのですが今回のステージ、中央に花道が5列目あたりまであって花道で事があると5列目より前の席は後ろを向かないといけないっていう感じで・・・。

まぁ、そこまで頻繁に花道を使ってたわけではないのですが見せ場の1つとも言える愛理のソロ歌唱とかラストのカーテンコールとかはがっつり花道使用していたのでオクで高値出した人はご愁傷様って感じでしたw

自分は都度、後ろ向くのとか面倒で嫌だったのでステージの方に居た小夏ちゃんとか綾乃ちゃんをガン見してました(爆)


まだ公演は残ってますしお話の内容には触れませんが本格的なミュージカルってわけでもなく、公演時間も2時間弱と短め、ゲキハロのような押し付けがましいテーマもなくて、ちっさ干されの割には楽しく観られたのも確か。

でも折角の生バンドだったので生バンドで℃-uteの曲も聴きたかったかなぁ。