10/24真野恵里菜『元気者で行こう!』発売記念イベント「マノソナタ〜イベント盛り上がっちゃいなよ〜」1回目

そんな感じで参加してきました。

会場の六本木香和は割とこじんまりとしたショーレストラン。
キャパは200人弱ってところでしょうか?俺が引いた席は前から4列目くらいにあるカウンター席の右端。また端かw

特にゲームとかはなくて曲とMCが中心。MCといっても真野ちゃんのMCって告知がほとんどなんだよなぁ(苦笑)あと真野ちゃんが初監督したDVDのVTRでの紹介も少しあり。

お目当てのエッグの子達は最後の曲の「元気者で行こう!」のみの出番。


ノィ。6_6リ<六本木のど真ん中でこけて、恥ずかしくてテンション上がりました!

从´・_l・)<もうすぐ試験なんで勉強が大変です。

c ‘ u ‘)<合唱コンクールがあるので練習がんばってます!


佐保ちゃんの出る合唱コンクールとか激しく見に行きたいんですけど(爆)

そんな感じでイベント自体は30分くらいだったかな?折角のショーレストランなんだからもう一寸演出の凝ったものを期待してたんですけどね・・・。


その後は握手会。場所は階段を下りた店舗の入り口付近のようなのですが場所が近くなると握手をしている真野ちゃんとヲタの声が聞こえてきます。


握手会は真野ちゃん一人が判明orz


さらに会話の様子を伺うとかなりの低速らしい感じで一人一人の間隔が異常に長い。
真野ちゃんとは定型文で流れようと思ってたのでこれは困ったぞ、と(爆)
とりあえず無い知恵絞って今度出るアルバムのネタで行くことにしました。


(*´∀`)<今度のアルバム買うかどうか迷ってるんですけどぉ

(。・∀・。)<見所いっぱいなんで是非買ってください!

(*´∀`)<あーじゃあ買っちゃいます!

(。・∀・。)<ありがとうございます!ばい、ばーい!


なんかアルバム買っちゃう事になったみたいです(爆)

俺のように真野ちゃん推しでもないのがこんな感じですから粘ろうと思えば20秒以上とか余裕できたんじゃないんですかね?やっぱり真野ちゃんの現場は凄いわ。

確かに佐保ちゃんと握手できなかったのは残念でしたがいつも℃-uteの握手会で家畜のような扱い受けてるものからすると握手会らしい握手会ってやっぱり新鮮ですねw