会いたいロンリークリスマス

℃-uteの新曲「会いたいロンリークリスマス」がお披露目されたようで。
巷では神曲なんて言われてるようですが個人的には普通にパートがあって良かったなっていう感じで(苦笑)

去年の今頃でしたっけ?よみうりランドで「SHOCK!」を初めて聴いた時は本当になんだこれ、千聖はどこ歌ってるだ?って感じでしたからw

まぁ音源で聴くのと実際に生で聴くのとではまた印象が違ったりする場合がままあるので俺的な評価はその時にしたいかなと思ってます。

あとはc/wの曲「青春無限パワー」に期待しつつ発売を待ちましょう。

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス