12/1 Berryz工房「シャイニング パワー」汐留AX 1回目公演

そんな感じで参加してきました。
いつものように夜勤明けでイベントの後も夜勤なので無理せず開場時間くらいに汐留に到着。
既に入場は始まってましたが慌てず握手券をもらうために「シャイパ」を1枚購入。
その後に入場列の最後尾にまわって入場となります。

セットリストは

シャイニングパワー
流星ボーイ
本気ボンバー
ライバル
友達は友達なんだ


MCとかほとんどなくてただ楽曲だけ流してる感じ。
ももちは

ル ’ー’リ<ミュージックスタート!

しか言ってなかった('A`)
ライヴも後ろの方だったので熊井ちゃんの頭しか見えないし('A`)
しかも隣の奴がヲタ芸とか始めるし('A`)
改めてヲタ芸とか見るとアレの何が楽しいのかさっぱり判らん。

その後は握手会。
ももちと雅ちゃんとはBuono!のCDイベとか姉イベで握手はしてますが他のベリメンとは一昨年のFC集い以来なのでかなりの久々だったわけですが、みんな握りが弱いなぁ('A`)

梨沙子が弱いのは想定の範囲内でしたがw他のメンバーもあんなに弱かったっけ?しっかり握ってると実感できたのって本気でももちだけだったんですけどね・・・。




あぁ佐保ちゃんとフクちゃんとガッチリ握手したいなぁと思いつつ職場に向かうのでした。