12/4 ℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜ルネこだいら 2回目公演

そんな感じで参加してきました。

朝から喉が痛くて熱っぽくて正直行くかどうか迷ったのですが動けない程ではなかったのでとりあえず小平に向けて出発。

席は二階席の後方でしたが通路側席だったしかなり傾斜もあったので見るのに全く支障はなかったですね。もう少し近ければ良い会場なんだけどなぁ、駅から近いし。

イベント自体は前半は各メンバーがロケしたVTRを使ってのクイズコーナー。
後半はライヴと今までの冬のQTランドと比べると割とあっさりめな印象。

VTRは1回目が中さんで2回目が舞美ちゃん&舞ちゃんだったので次回の大阪では愛理と岡さんのはず。自分の行く1回目が岡さんだといいのですがねw


最後は握手会。やっぱり二階席は後って事で二階後方はかなり待つことに。
最初は高速だったのですが徐々に遅くなっていき中盤くらいはかなりの低速に。
21時がせまってきていたので二階席に順番が来る頃には高速だろうなぁと思っていたら予想通りでした(ノ∀`)

バンジーネタは参加者なら判るネタなのですが
中さんには「バンジーがんばって」と言うと

ノソ*^ o゚)<遠慮しておきまぁーす!

と反応してもらえたのですが肝心の岡さんに「写真集、予約したよ」と言ったのですが


定型文で直ぐに目線を切られましたorz



割と高速で岡さん若干テンパり気味だったので仕方ないっちゃ仕方ないのですが正直心的ダメージが大きかったですw


さて次週の大阪はどうなるかかなり不安です。
てか握手の最後はすぐにテンパる岡さんよりも握手スキルの高い愛理が適任だと思うんだけどなぁ・・・変えてくれません?(爆)