12/19℃-ute Cutie Circuit 2010 〜会いたいロンリークリスマス〜一ツ橋ホール1回目&2回目

そんな感じで参加してきました。

セトリやゲームコーナー等は特に大阪と変わらず。
席の方は1回目が11列の中央ブロック。
2回目は13列の左端だったのですが席交渉で9列に昇進w

会場自体は傾斜は緩やかな感じでしたがステージが若干高めで席も大きめだったので観るのに特にストレスは感じなかったですね。

握手会はロビーで速度は中速くらい?
大阪では確か歌衣装だったと思うのですが今回はグッズのTシャツをメンバー全員が着用。あんなダサイTシャツでもメンバーが着ると可愛く見えるのは不思議だねw

1回目では愛理に「ハワイ行った方がいいですか?」と尋ねたのですがキョトンとした顔されて終了wただ流され間際で自分に向けて何か喋ってくれたのですが小声だったので全く聞き取れず・・・いったい愛理は何を言ったのかかなり気になります(苦笑)

岡さんには「おつかれやま」でお返しの「おつかれやま」を頂きましたw

2回目はかなり巻が入って高速だったので「また来週〜」で統一。
愛理と舞美ちゃんが「わぁ、ありがとうございます!」的な感じで予想以上に良い反応してくれました。舞美ちゃんはバイバイまでしてくれて何か嬉しかったなぁ・・・まぁ次の岡さんはすぐに目線切られちゃいましたけど('A`)