ゆく年くる年

aimu-front2010-12-31

そんな感じで今年も終わりです。

まずはスマイレージのみなさん、レコ大最優秀新人賞おめでとうございます。
ぶっちゃけ獲れるとは思いませんでした、すいません。
今回の受賞に関して色々な意見もあるようですが気にしないで堂々と胸を張って正月のハロコンで報告してほしいですね、いやー良かった、良かった。
まぁ強いて言うならもう一寸握手がんばれ(爆)




2010年、個人的なところではスマに流れかけて結局は℃-uteに留まったってところでしょうかw
正直な話、春の℃-uteのツアーで単独100回目記念とその後のバスツアーに参加したあたりである種の達成感とマンネリ感で℃-uteヲタを辞めてスマヲタになろうかなと真剣に悩んだ時期があったんですw

まぁ結局はメジャーデビュー以降のスマが個人的にいまひとつパっとしなかったのもありーの当初感じていたスマ現場の平和感がいつのまにやら酷い有様になってw
あと下半期からの事務所の怒涛の岡井千聖推しもあったし12月の℃-ute現場に行って改めて℃-uteの良さを感じたしで思いとどまった感じなんですけどね(苦笑)




とりあえず来年も℃-ute岡井千聖推しで邁進しますのでよろしくお願いしますw
ただ、佐保ちゃんが何らかの形でメジャーデビューでもしちゃったら状況が一変する可能性は大ですが(爆)