2/20スマイレージ「ショートカット」発売記念イベント 2回目公演 3回目公演

つーわけで娘。FC集いの翌日はスマイレージのCDイベに参加。

てか娘。集いと客層違い過ぎワロタw

ぱっと見、軽く一世代は違う感じです、若いのが多い多い^^;

まずは2公演目。
今回は夜勤明けって事でマッタリ見れる2階が希望だったわけですが


思惑通り2階キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


歓喜したら最後尾端でしたよorz

ちなみに3公演目は1階L列とこちらも微妙w


イベント自体は大喜利コーナーを挟んでの8曲と曲が多かったのはよかった。
しかも回毎にセトリを微妙に変えてくる手の込みよう。


握手が塩だからイベント内容重視ですかw


ただ7曲目が終って最後のMCがあるわけですが佐吉とか肩で息をしてて喋るのもままならない状態だったし、あやちょも汗だくで、ここまで全力で唄ってくれたのは観てる側的には嬉しかったし、ある意味ちょっとした感動すら覚えました。


そして最後はロビーで握手会。


やっぱり握手会は塩分濃い目でw


俺的にはどうしても前日の娘。9期メンバーと比較しちゃうんで更に格差が^^;
まぁ、福田先生とかは一時期に比べればかなり頑張っていたとは思いますけどねw

2公演目は全員定型で3公演目はあやちょにだけあやちょが推してる「ブラボー!」でいったんですけど、あやちょは無言でバイバイで返してくれました^^;


そこは「ブラボー」で返してよ(爆)


まぁ無表情で「ありがとうございました」で返されなかっただけマシでしたけどw



4月に早くも次の新曲が出るようですが次は3枚で十分だな(爆)