「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

http://www.helloproject.com/news/1104051900_hello.html

他陣営に比べて若干動きが遅いような気もしますがこういった動きは評価したい。

明日の募金イベには℃-uteも参加するようですが今現在、自分は行かないつもり。
山下公園でイベントの後は三箇所に別れて募金活動を行うようですが何処に行くのかでマジヲタさん達は右往左往するんだろうなぁw

ただ集金するなら募金箱持って立つよりもチャリティーオークションって感じで私物とかちょろっと出すだけでも凄い事になると思うんですけどね。

まぁあくまでも義援活動なので度を外した行動をする輩が出ないのを祈るばかり。
特に℃-uteヲタは悪名が高いのでチト心配だったりします。